So-net無料ブログ作成

ゴールデンカップス


 というわけで、プロレスを語るならゴールデンカップスのヤマケンが栗栖にイス攻撃をしてキレられるという話が一番。

 イス攻撃なんかやったことのないヤマケンが、その道の大先輩栗栖にやってしまうのが素晴らしい。

 いやどうでもいいけど。

 とにかく、冬木軍とゴールデンカップスのくだらない抗争こそがプロレスには大切なことだ。

 ヤマケンもアンジョーもプロレスから足を洗ったけど、高山は・・・とにかく復帰してほしいものだ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パンクラスその14


 そういえばshow大谷が近藤に何か言わせたり・・・いろいろあった。

 明らかにパンクラスを敵視した修斗べったりの高島とか。

 もともとあれはケンシャムとマットヒュームの・・・いやこんなのもどうでもいい。

 うん、すべて忘れよう。

 オレは前向きに生きる。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感