So-net無料ブログ作成
検索選択

バットマン対スーパーマン


 という映画をWOWOWで観た。

 オレ好みの話。

 こういう暗い話じゃねーと・・・オレは心底根が暗い。

 そういえばビョークが主演したアレ(ダンサーインザダーク)は救いがなくてすごかったけど、普通にビョークいいじゃん、くらいの感覚だった。

 アレに比べればずいぶん明るい。


 そんなことはともかく、ヒーローものは徹底的にシリアスにするか、徹底的にギャグにするか、の二択しかない。

 リアリティなんてのは別にどうでもいい・・・そもそも設定からしておかしいし。


 暗い過去。

 暗い現在。

 そして少し明るい未来。

 もちろん戦いの描写は派手に。

 これがシリアスなヒーローものの基本だ。

 続編なんか要らない。

 てゆーか、この流れだと続きを作るしかないか・・・。

 そうすると未来は明るくなるんだろう。

 なので、続きは観ない。

 以上。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0